今日のイベントは女子オンリー音符

ゴルフ大好き女の子が集まりました音符
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081255002.jpg

レッスンありの、トーナメントもやっちゃう一泊イベントゴルフ

みんな本当に熱心でビックリw(°O°)w

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081305000.jpg

ちゃんとストレッチしてから練習グッド!

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081711000.jpg

夕方、陽が落ちてちょっと寒くなっても“打ってたら寒くない!”って頑張って練習を続ける頼もしい女子達パンチ!
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081711000.jpg

休憩中の私にひひチョキ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081434000.jpg

夜はお食事会もして…

皆さんすごく上達してたので、良かったですニコニコパー

可愛いウェアを来て、元気にゴルフしてらっしゃるたくさんの方に囲まれて、パワーを頂いた1日でした!!

最後におまけのカメラ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201005081935000.jpg

SHIHOちゃんが、テーラーメードの女性ブランド『ペルフィカ』のイメージキャラクターやってるんだよラブラブ

一緒に写真撮ってきちゃったキラキラ

主催して下さったCOMMUさん、テーラーメードゴルフさん、ありがとうございましたm(__)m