今日、まだ何かは言えないCM撮影があるのと、最近成績はともあれ良く頑張っているので、東京に帰って来てからは『磨きの時間』に決定アップ

先ずは、土曜の夜。

東京に着いて直行したのがネイルキラキラ

撮影で手はキラキラ付けないでって言われたので、手はシンプルにニコニコ

足は、楽しい感じに仕上げてもらったよ音符

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003211334000.jpg

んで昨日は朝からRunningを長めにして、お風呂に2時間くらい入ったよアップ

お供は、
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003211221000.jpg

出たり入ったりを繰り返して、デトックス温泉
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003211223000.jpg

新陳代謝を良くして向かった先はエステひらめき電球

パック中にひひチョキ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003211910001.jpg

それからヘルシーご飯をクッキングナイフとフォーク

お味噌汁は野菜具だくさん(*^_^*)
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003211638000.jpg

ゴボウ、さつまいも、大根、ほうれん草、椎茸。
後からネギをたっぷり入れて(^_-)

こんな感じの食卓に…♪
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201003212203000.jpg

『かぶとニンジンのなます』や、『菜の花とキクラゲの辛子味噌合え』を作ってみたよ…☆彡

内から外からヘルシーに、磨きまくってみた1日、気持ち良かったし、スッキリだったぁ~ニコニコラブラブ