東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-P1000342.jpg
まだお伝えしてなかっただけなんです東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image0180.gif
 
隠してたんでもなかったんですが東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200521252130119.gif
 
いきなり報道に出たので、ちょっとびっくりしながらこのブログ書いてます東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0054.gif東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0044.gif
 
 
2009年12月12日の大安に、『入籍』しました東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-0000010397.gif
 
 
7年振りに東京に戻ってきて、今年から一緒に住んで、新婚生活も始めてます東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image0284.gif
 
今までは、ほとんどの時間をゴルフの為に費やしてきましたが、これから妻として、石田さんのサポートが出来る事をとても嬉しく思ってます東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0167.gif
 
けど、ゴルフが上手くなりたい!って気持ちは変わらないので、プロゴルファーとして、主婦として、バランスのとれた生活をおくりたいと考えてます東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-__3.gif
 
今後も、いろいろ山あり谷ありだとは思いますが、ずっと仲良く一緒にいられたらいいなぁ~って思ってますので、これからもよろしくお願い致します東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-02.gif