去年のロンハーを見て下さった方は覚えて下さってるかなぁ~っても思うんだけど…

その時の仕掛け人の友人カップルが日本に来たの飛行機

だから、昨晩はそれ以来の久しぶりのお食事をナイフとフォーク

みんなワインが大好きカクテルグラス

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201002172329000.jpg

普段は全く飲まない私も、久しぶりの再会が嬉しくて、高級ワインの乾杯に参加
(^^)/▽☆▽\(^^)

ま、あまりワインに詳しくない私でも分かる高そうなワインだったから、お味は勉強しておくべきぃっニコニコ!!

なんて思って、ちょっと頂戴しちゃったのもあるんだけどねにひひチョキ

飲みやすくて、美味しかったよんニコニコラブラブ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201002172330000.jpg

半年振りに会って、ミコノス島での思い出話しで盛り上がって、美味しいワインを頂いて、昼間に寒い中頑張って練習した、良いご褒美となった夜でした指輪