夕方はダウンタウンDXの収録でしたテレビ


一緒に出演していた一人がスザンヌちゃんベル



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201002041913001.jpg

立ってるだけでもかわいいのに、話す時は目が開いてるか開いてないかわからないくらい笑顔だし、しぐさもかわいいしアップ


私が今日の衣装で写真を撮ろうと楽屋から廊下に出たところにちょうど会って、


『一緒に写真撮ってもらえます?』


って聞いたら


『わーい、ぜひぜひお願いしまーす音譜


ってニコニコ


またご一緒したいな~って思うぐらい良いカワイ子ちゃんでしたラブラブ



んで、おまけの一枚。。。


ちょっとぎりぎりだけど、実はこれが一枚目(-^□^-)


この写真の方が雰囲気伝わると思うからひらめき電球



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201002041913000.jpg



ね、すんごくかわいいでしょ!!!


抱きついてくれちゃって、私はどうポーズをしていいかわからないまま撮った写真でしたクラッカー