昨日は久し振りのラウンドをENJOYした後に、もう何年間かサングラス契約をさせて頂いてる『オークリー』さんに行って来ましたぁメガネ


くもりの日や雨の日のトーナメント会場、テレビで私のゴルフ姿を見られた事がある方は、クリア色のサングラスをしてる私を不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれないですが、実はあれ、度が入ってるサングラスなんですニコニコ!!



数年前にレーシックを受けたんですが、少し視力が落ちてきちゃってて、すぐ微調整できると言われてはいるものの、また手術するのも………なので、メガネ生活の最近なんですガーン



(あ、コンタクトレンズは、レーシックやった後、角膜が平らになって、レンズが角膜にぴったり合わなくて、視力が出なくなってしまったので、使えないんですしょぼん)



てな感じで度入りサングラスを作って頂いてるオークリーさんですが、実は普段使いの眼鏡もあるんです!!


それを昨日は選びに行かせて頂きましたアップ



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201001221746000.jpg



もちろんmen'sもあるので、この方も一緒に試してみちゃったりして……にひひ



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201001221833001.jpg



それからオークリーと言えばサングラス!

恵比寿にあるショップでカッコいいのを発見目



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201001221845000.jpg


夏に向けて、おしゃれワンポイントに、ニューグラサンをゲットしちゃいました音符


オークリーの眼鏡、サングラスには、レンズ自体にUVカットが入ってるので、目にとってもいいんですよひらめき電球

皆さんも、是非試して、楽しんでみて下さいねニコニコラブラブ