東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200909211452000.jpg

いつもコメントの質問に応えなきゃ~って思いながらついつい後回しになってしまってばかりなので、今日は頑張ってお返事しちゃいま~す\(^O^)/



イェイ!



�プロアマ終わってお風呂入るか?


トーナメントの時は入らないですね。
プロアマ終了後に軽い表彰式があるんですが、だいたいその後にまだ練習するのでほとんどプロが入りません。

夏場の試合中は入って帰るプロも結構居ますが、私は最終日に飛行機か新幹線で帰る時にだけ入ります(^^)v



�諸見里しのぶちゃんとは、同じアディダスのウェア契約です。

ちなみにその他にアディダスを来ているプロは、三塚優子プロ、森桜子プロで~す(*^_^*)


あ、あと、ピンクは今年の流行り色のようで、違うメーカーでもたくさん出してますね(*^_ ’)



�日焼け止め

日焼け止めは、髪の毛(アネッサ髪の毛用)、顔(アネッサ顔用)、腕(アネッサ体用の白い方)、足(コパトーン)と、部位で塗りわけてます。

何故なら、、、
顔はばっちり焼けないようにしたいから、カバー力の強い物を。
腕は、べとべとするのが嫌なので、さらっとした物を。アネッサの白いやつは、キラキラしたラメが入ってて綺麗だからとってもお気に入りです!
足は、艶やかに見せたいので、ちょっとばべとべとしても、ばっちりテカってくれるアメリカでゲットしてきてるコパトーンのウォーターベイビー用です。

ちなみに、腕、足は2時間おきくらいに塗り直してます。

あ、べとべとの足の塗り直しは、コパトーンのスプレータイプのを振りかけてます。

だから、、、計5種類は常に持ち歩いてます^ロ^;



�私の身長は、160センチです。
父177センチ、母163センチ。もうちょっと欲しかったですね。。。
そしたらもっといろんな服を楽しめたのに(>_<)



�私、ファッション誌とか雑誌系全然読まないんです。美容室とかにあると、パラパラってめくるんですが、なんせその美容室も30分で終了なので。。。
だから最新のファッションにはうといと思います(^^ゞ
どちらかと言うと、トラディショナル、楽カジで、自分のスタイルがなるだけ良く見えるように頑張ってます^ロ^;



�基本っていうか、ゴルフとお仕事の時以外は素っぴんの私ですが、ありがたい事に石田さんは化粧しろとは全く言いません。

夜ご飯食べに行く時に、毎回化粧しなきゃいけなかったら、きつくて無理ですね!

なんか、お化粧してると肩凝っちゃう感じて…(〇>_<)



�オフの日は、じぃ~っとしてます。
普段が太陽の下で体を動かしてるので、完全休養と決めたら、陽のあたらない家の中でなるべく体を動かさないようにします(^Q^)/^
多分、普段会社で働いてらっしゃる方々とは、正反対の休養の仕方だと思います(^^ゞ



�ドリカムの一番好きな歌は。。。

う~ん、これは難しいですね!

やっぱり LOVE LOVE LOVEかなぁ~o(^-^)o




�3週間ほど前に載せてた黄緑色のパーカーは、アメリカンイーグルのです。
多分4、5年前にアメリカで買った物なので、もう無いかもです。
結構物持ち良い方なので。。。^ロ^;




最後に、、、

石田さんが編んで下さったヘッドカバーですが、汚れるのも嫌だし、なんだかもったい気がして使ってません(>_<)

使いたいのもやまやまなんですが、、、、

ゴルフバッグの中に入った際には、またご報告しますね(^_-)




以上、コメントのお返事でしたぁ~o(^-^)o


これからも、皆さんとたくさんコミュニケーションを取って行けたらなぁ~って思ってますので、よろしくお願いしますね~(*^_ ’)