東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200910141627000.jpg

静岡県の葛城ゴルフ倶楽部でしたぁ~(*^_^*)


ここは、4月にヤマハレディースのトーナメントもやりましたが、実は来年の試合の出場権をかけて行われる予選会(クオリファイング トーナメント)の最終会場でもあるんです。



実際にこの最終ステージは12月の頭だし、セカンド、サードステージって通過しないといけないんですが、時間のある時にそれぞれの練習ラウンドをしておくんです。



ゴルフは、野球やサッカー、テニスやバレーボール等の他のスポーツと違って、毎回試合をする所が違うので、ちゃんとコース、ホール、グリーンを頭の中に入れておいて、試合に臨むのが大切なんです。


それには、一回回っただけでは難しいので、何回か練習しておきます。


なので、このオープンウィークのこの週に、葛城まで練習ラウンドをしにきました(*^_ ’)



いつもだったら車でくるのですが、今は東名高速の集中工事なので、新幹線で掛川まで行って、葛城所属のおりおり(藤野オリエプロ)が向かえに来てくれましたぁ~o(^-^)o



で、いつもの仲良し面子、おりおり、ちゃん(天沼知恵子プロ)と�人で回ってきました(^^)v



ちなみに何人かの方がマスターズっておっしゃってましたが、マスターズには来週行きま~す!