東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200910101026000.jpg

今日は、家庭教師のトライ杯のプロアマでしたぁ~o(^-^)o


メンバーはこの4人。


左から、西武ライオンズピッチングコーチ潮崎哲也さん、元西武ライオンズ監督東尾修パパ、りこ、広島カープだった山本浩二さん。



とぉーっても豪華なゲストでしょ (o^∀^o)



で、皆さんゴルフもお上手なの!!


ちなみに、私は父にスクラッチ(ハンディ無し)で負けてしまいました(>_<)


パパりん、とってもお調子が良かったですぅ (^o^;



天気も良くて、気持ち良くて、とっても楽しい1日でした♪♪♪



《りこの気まぐれレッスン》

コメントで、ウェアーのコーディネートはどうしてますか?

っとあったので。。。


ゴルフ場では、街中では派手すぎて恥ずかしい!って言うくらいの色、柄を選びます。


その方が、広大な緑の中では元気に気持ち良くプレー出来たりするから(*^_^*)


もちろん、クールに決めたい時は、黒でばっちり決めたりするけどね(^.^)b


なので、今日は明るいピンクスコートと、白ハイソックスで可愛めコーディネートでした(^^ゞ