東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200909231248001.jpg

今週のステップのスポンサーが『ライオン』って事で、歯磨き相談室がありました~☆彡



私、歯磨き大好き!!!



お風呂でお湯につかりながら、鏡とかしっかりみながら10分以上かけてピカピカに磨くのが特に好き (^^)v


もちろんその後に、フロスや歯間ブラシ、デンタルリンスで仕上げるのが夜寝る前の日課(^^)v


そのかいあってか、相談所では完璧です!と、お褒めのお言葉を頂きました\(^O^)/



皆さん、毎日どれくらい歯磨きしてますか?


最低でも1日2回、3分以上は基本みたいですよ~!



ピカピカな歯で、スッキリな1日を☆彡



写真、練習ラウンドの時に撮ったんですが、ウェアーがバッチリライオンカラーだと思いません!?

今年初めて緑を着た日がたまたまこの日でした。

凄い偶然\(^_^ )( ^_^)/