東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200909241043000.jpg
実はおとといからちょっと腰痛(>_<)


昨日の練習ラウンドも、半分で切り上げ東京に戻って治療に直行したほど。


けどそのかいあってか、今日は怪しいながらも完走できました。


前半はイージーミスだらけで40だったけど、後半は3バーディーとれて33(^-^)


ちなみに、昨日回った方が40で、回ってない方が33ね(;^_^A



ま、そんな事もあるかと思いながら、なんとか明日に繋げられるゴルフになりました。


さてさて今からアイシングして、治療して、お風呂ゆっくり入って、ストレッチして、湿布貼って明日に備えたいと思います(^^ゞ



いやぁ~、歳を重ねるにつれ、身体のケアにかける時間がどんどん増えていきますね(@_@;)


皆さんもケガにはくれぐれも気をつけて下さいね!




写真はロッカーで撮ってもらった物。

今日のコーディネート、色が鮮やかだと好評だったので。。。 (*^_^*)