東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200909211503001.jpg
新三郷にららぽーとが新しくオープンして、テーラーメードアディダスゴルフも出店したので、契約選手代表!?としてトークショー&サイン会やってきました。



男子プロの牧野さんと、大町さんと3人でした \(^O^)/


お二人ともテレビでいつも解説をなさってるからお話しがとってもお上手で、楽しい会話が出来ました (^^)v



それにしてもららぽーと、すんごい人、人、人で、やっとこ並んでランチを食べました (;^_^A



洋服も、試着はなんとか出来て、レジにたどり着いたら20人待ち!!


みたいな。。。


張り切ってお仕事ついでにお買い物をしようと思った私が甘かったです (@_@;)


トークショーに足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!