東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200909191219000.jpg
今朝は恵比寿のジム、フィジカルアーケティクトでトレーニング ε=┏( ・_・)┛


なんだか最近ちょっと緩んでた気がした体をビシッとしめてきました (^^)v


ボールも若干浮きぎみだな~って思ってたんですが、トレーナー塩見君によるとそれもこの芯が無くなってた身体のせいらしい(><)



これで明日のラウンドが楽しみになったなぁ~♪



あ、写真は、今日のりこのトレーニングウェアがカラフルだったので、なら更に!

って彩り鮮やかなバランスボール達と一緒に撮ってみました (^^ゞ


座ってる黄色のボールがおもいっきり潰れてる様に見えるのは、りこの体重ではなくて、そういう形のバランスボールですからね~ (;^_^A


鏡に映ってる写真を撮ってる人が、この題名も決めた塩見トレーナーです☆彡