東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image524.jpg

先日ゴルフに行った時の事。


朝飲み終わった大好物のヨーグルトドリンクを捨てるのを忘れてしまい、車に置きっぱなしにしてラウンド終わって見てみたら、こんなになっちゃってました (@_@;)


テレビのニュース等で、母親が赤ちゃんを車に30分置きっぱなしにして帰ってみたら。。。

なんて恐ろしい事を聞いたりしますが、本当に危ないんだと実感しました。


それに、夏場車に置きっぱなしにして置いて、熱くなってしまったペットボトルの中身を飲むのも体に良くないそうです。


皆さん、まだまだ暑さ残る夏です。

車内の忘れ物には、くれぐれも気を付けましょうね!