東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200908030740000.jpg
今朝はテレビ朝日の朝の番組、『やじうまプラス』のスポーツコーナーにお邪魔させて頂きました。


昨日までの全英リコー女子オープン、藍ちゃん本当に惜しかったと思います。

けど、この2週間は今までアメリカでコツコツ頑張って来た成果が出た2週間だったと思います。

最終日の最後でドライバーを曲げてしまったのは残念でしたが、ショット、パット、アプローチ、そしてなんと言っても心が強くなっていたのがとても印象的でした。

世界の壁は厚いですが、決して破れない物ではないと言う事を実感しているだろうと思います。


日本人がメジャータイトルを取る時が、ぐんと近くなった気がしたこの4日間でした。



ちなみに写真は、よくお仕事を一緒にさせて頂く、テレビ朝日の横井さんと☆彡

全米、全英、男子も女子も中継するテレビ朝日さんはこの時期大忙し。

今朝も徹夜明けで『やじうまプラス』のスタジオに応援に来て下さいました。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね♪