日本女子オープンの予選を明日に控え、今日は日野ゴルフで練習ラウンド。


またまた午前中は雨、午後から晴れのお天気のなか18回ってきました。


ショットは少~し良い感触。アプローチは明日のグリーンコンディションにいかに合わせられるか。パターはどれだけしっかり打てるか。


もちろん一打一打にMAX集中はあたりまえ!







今年の女子オープンはね、我孫子であるの。



我孫子はね、私が高校2年生の時に初めて大きな試合、『日本女子マッチプレー選手権』に優勝した、思い出深い場所なの。



この優勝をきっかけにナショナルチームに入れて、日本代表として世界アマチュアや世界ジュニア行ったり、日本ジュニア勝ったり。。。。



私の中の《ゴルフ》っていう物を大きくして、私の人生を大きく変えるきっかけとなった場所なんだ。



だからこの調子が悪い今、どうしてもそこに戻って試合がしたいの。



何か“きっかけ”みたいなのを感じれるかとも思って。




だから、だから、だから、




明日は根性でやってくるから!!!