たくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m


少しはニュースになるかもしれないとは思っていましたが、まさかこんなに多くの反応があるとは予想していなかったです(・・;)


昨日と言う日を通じ、普通の毎日の生活では忘れがちだった、自分はいかに沢山の方々に見守られ、支えられ、助けられ、そして刺激も受けながら一日一日を過ごしているのか、改めて実感させて頂きました。



そして、明日から試合です。


今週は特に注目されていると思うので、それをしっかり意識して、精一杯頑張ってきたいと思います。


正直言って、調子はここ最近のままです。

けど、そんな中でもいかにスコアをまとめてこれるかがプロです。

これをいいプレッシャーだと思い、それをなるだけエンジョイしてきます。