東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image511.jpg
アカデミーで練習していた、スピードスケートで三回もオリンピックに行ってる、お弁当仲間の亜紀ちゃんが、実家に帰る事になったので、最後に花梨でランチしました。


アカデミーは辞めても、プロの道は目指すと言う事なので、これからもお互い頑張ろうね!って言ってバイバイしました。


プロへの道は決して簡単ではないね、けど、プロになってからの道はもっと険しいよ。


自分に出来る事、それを精一杯頑張る。


前向きに頑張ってる人に、神様は嘘をつかないと思うよ。


少なくとも、りこはそう信じて1秒1秒を過ごしてるんだ。


亜紀ちゃん、いつか一緒にトーナメントで戦おうね!