東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image172.jpg
コメントで、「私服も見たい」ってのがあったので。。。


フジテレビのアナウンサー『千野パン』、千野志麻ちゃんが双子ちゃんを産んだので、おうちに遊びに行った時の写真。

実は去年の夏の物ですが。。。

久しぶりに見て、赤ちゃんが可愛かったので思わず載せたくなっちゃいました!

もうだいふ大きくなってるだろうなぁ~!

子育てしながら、仕事も頑張ってる千野ちゃん。
料理もとっても上手なんだよ!

また近いうちに遊びに行くね~♪


ぎっくり腰の方は、そんなにひどくなかったみたいで、ほとんど普通に動ける様になりました
(^^)v


まだ、ガッツリ練習、トレーニングまではないですが、軽く再開しようと思ってます!


ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m