東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-P1000006.jpg
トイプードルのかわいいかわいいラッキー君。

もう13歳☆彡

親バカと言われるかもしれないですが、私、ラッキー君と会話が出来ます。

(^^ゞ

も、ホント、以心伝心って言うのは、この事!ってくらい意思の疎通が出来るの。

こういう相棒ってなかなか出来るものではないですよね。。。

大好きな大好きなラッキー君、1日でも長生きしてね!!!


そして昨日からぎっくり腰ぎみの私。

心配していただいたり、アドバイス下さったり、ありがとうございましたm(__)m

昨日は1日冷やして、おとなしくしてました。

だいぶ動ける様になったんですが、もう1日ぐらいは安静にしておいた方がいいと言われたので、練習したい気持ちを抑えて、もうちょっとおとなしくしておこうと思ってます。

(ノд<。)゜。


さて、サントリーレディースではかわいい後輩『諸見里しのぶ』が優勝争いしてます。

コースに行って応援出来ないのが残念だけど、しのぶ頑張れ!!