東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200906121259000.jpg
去年からの地元、六甲国際で行われたサントリーレディース。

いつも練習させて頂いてる感謝を込めて、良い成績で恩返しをしたかったのですが、またまた残念な結果。

簡単にボギーを打ってしまうダサダサのゴルフから抜け出せず、リズムの悪さ、アプローチ、パターの下手さ、ショットの悪さが目立つ、言ってみれば素人のようなゴルフでした。

(アマチュアゴルファーの皆さんごめんなさい、プロっぽくないって意味ですからね)

そんな中でも、初日終わった後に江連さんからミニ特訓を受けたドライバーは、二日目ばっちり力強い球が打てました。

真っ直ぐ打ちたいが為に体が動かなくなってしまう私に、常日頃から言われてる事、『体は使った方が曲がらないんだよ!』が、一年以上たった今、少し体感する事が出来ました。

ゴルフは本当に奥が深い。

これからもまだまだ学ぶ事がたくさんあるな~って、いつもの事ですが、またまた思ったりこでした。

応援に来てくれたファンみんな、バーディーとった時に大きな拍手をして下さったギャラリーの皆さん、コースに足を運んで下さって、どうもありがとうございました!!!

いつかはプロっぽい、カッコいい姿がお見せ出来る様に頑張るから、待ってて下さいね!



写真は、昨日終わってランチを食べてた時の物。

正面に座ってた友達のドリンクを見ると、まるで予選落ちをして怒ってるりこの心を映し出したかの様な顔が出来てたのでパチりしました!

次回はニコニコなのを載せれたらいいなっ。