東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-20090612120305.jpg
アンちゃんこと、安藤幸代アナウンサーです♪


りこがアメリカのツアー行ってた時、アンちゃんも藍ちゃんの取材で来てたので仲良くなりました (*^_^*)


今日久しぶりに会ったので一緒にパチり。


いつもニコニコしてて、明るくて、かわいいアンちゃん。


今日もラウンド終わって疲れきってたけど、アンちゃんの顔を見たら元気がわいてきたような、元気をもらったような。。。


自分もいつもこういう女性でありたい!!!って思わせてくれる女性の一人です☆彡


これからもお互い仕事頑張ろうね (^_-)


今年初めてワンピースを来て足を出したりこでした ^ロ^;