最近なんか距離感がイマイチのような。。。。


具体的に言うと、ショートが多い。



調子も良くはなかったから、自分のせいだと思ってたけど、さすがに自分で良いシッョトを打って、びったりだと思って、グリーンあがると全然バーディーチャンスじゃなかったりする。



シュン(-_-メ)



思い返すと1ヶ月ほど前にクラブを全とっかえしたの。



それからやっぱり距離感があってないような。。。



と言う事で、



ツアーバンに行って原因究明を!



そしたら、



新しいアイアンセット、ロフトが1度以上ねてた(開いてる=飛ばない)事が発覚!


ちなみに同時期に新しくしてたウェッジ達も!



ついでに、レスキューとFWウッドもミート率アップの為に少し短くしたのを使ってたけど、やっぱりそれもちょっと飛んでなかった事が発覚!!



そりゃ合うわけがないo( ̄ ^  ̄ o)



ので、アイアンは新しいままロフトを前のセッティングに合わせ、レスキューは普通の長さのを作って頂き、FWは前のに戻しました!



さて、これで明日から勝負(☆。☆)