東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-P1040618.jpg
今日はショットはそんなに悪くなかったと思う。


(;-_-+


アプローチがすごく下手だった!


ここ、得意分野のはずなのに!!!


(`へ´)


風の読みは悪かった。
けど、それはそれは今日は難しかった。。。


ぐるぐるぐるぐる、右から左からコロコロ変わってくれた。


w(°0°)w


もちろん、そんなのみんな条件同じなの分かってるから、別に悪いスコアの言い訳にしてる訳ではない。


(/_\;)


良いショットをしても、オーバーやショート。。。


(〇>_<)


後半はパターがすごく良くて、やっとパープレーで回れた!


(^o^;


って事は、アプローチの練習時間をもう少し増やすの大事って事か


(@゜▽゜@)


来週こそは!


(☆。☆)



そうは言え、この屈辱的インスタートの最終組で7ホール終わってエイトオーバーの私を支えてくれたのは、30人くらい居たギャラリーの方々。


皆さんの温かい拍手や応援無しでは、後半の良いプレーはなかったです!


ちょっとでも、みなさんへのお礼がわりの拍手場所を作れて良かったです♪


今日もサポートありがとうございました!


o(^∇^o)(o^∇^)o


って事で、写真は常連のファンの方達と☆☆☆