東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-200905271546000.jpg
今日は久しぶりに六甲国際でラウンド。

午後から女の子4人でハーフを(*^□^*)

右上から時計回りに、すなちゃん(みんなを盛り上げてくれる、底なしに飲めるプロ。ほんと、どんだけ飲んでも、つぶれたとこ見た事ないよ!!)、香織姉さん(同い年なんだけど、生まれた月がりこの方が遅いので、こう呼ばせて頂いてます(≧ω≦)、去年のドラゴンチャンピオン!!まじ、タミーより飛ぶよ!って事は、男子プロなみの飛距離!)、りこ、あきちゃん(スピードスケートで三回も冬期オリンピック行ってます!脚の力はもちろんアカデミー1番)

再来週のサントリーレディースに向けて、みんなでしっかり練習してきました (^^)v