神戸に戻ります (^-^)

昨日はLPGAの『ミーティング委員会』を協会でやってきました。

これは選手十人くらいからなる、男子ツアーで言う“選手会”みたいな物。

更に良いツアーにするべくあーじゃないこーじゃないと話し合い、選手みんなの代弁者となり、協会の理事に提案や申し入れなどをやってきました。

色々大変だけど、ファンにとっても、選手にとっても、もっともっと良いツアーになればいいな~って思います ☆彡


さーて久々のお家。

無事に出てきたままでいてくれてるかな~。
車はちゃんと動いてくれるかな~。

大好きな自分のベッドに包まれて寝るのが待ち遠しいです o(^∇^o)(o^∇^)o