やっほ〜りこぴこと羽月りこです🐈🧡



本日は
ArcJewel Weekend LIVE
Ange☆Reveさんとのツーマンライブ
ありがとうございました👼🏻‼️‼️



セトリ️📝
SUMMER JUICE
人生、私が主人公
mc
ENDLESS BLUE
スターマイン
君と僕のJEWEL
終わらないkissを



 30分間の激アツライブでした🔥🔥


サイリウムカラーがオレンジだから
見つけやすくて楽しそうにフリフリしてるの
みえて嬉しかった👶🏻🧡



Ange☆Reveさんのライブも見学させて頂いて
まさに天使すぎるし
曲によって表情とかパフォーマンスの
メリハリもすごくて
ものすごく素敵でした✨✨


あんなに素敵なお姉さんにはなれないかもしれないけど
私なりに研究していきます🪄






今ファンのみなさんの応援のおかげで

秋葉原のカレーの市民アルバさんにて

フードコラボをさせて頂いてます🍛



昨日からはじまったんだけど

たくさんの方が食べに行ってくださってるみたいで

めちゃくちゃほんとに嬉しい😭💕💕



りこも実はとある方と

近々食べに行くの楽しみ^._.^🎶


また詳しくはその時ブログにかこーと✨




では!ばいこぴ〜‪‪❤︎‬




Jewel☆Mare&Rouge

羽月りこ