はじめまして!
Jewel☆Mare&Rouge(マーレンルージュ)
オレンジ色担当
りこぴこと羽月りこです🐈🧡


\個人ブログ開設しました✨/
ぜひ新しくフォローよろしくお願いします❤︎



6/8㈭
Jewel☆Mare&Rouge
お披露目ライブでした🫧


加入が決まった時からドキドキと
楽しみと不安と緊張で押し潰されそうだったけど
いざ迎えた当日はたくさんの方が来てくれて
コールやペンライト、
熱い眼差しで盛り上げてくれて
本当に幸せな大切な日になりました✨



セトリ️📝
ENDLESS BLUE
スターマイン
mc
SUMMER JUICE
君と僕のJewel
ShootingStar
mc
ダイキライレンズ
終わらないkissを
ロケットパラダイス

の8曲を披露させて頂きました🪄



Jewel☆MareさんとJewel☆Rougeさんの
大切な曲を
Jewel☆Mare&Rougeのメンバーとして
ステージでパフォーマンスできるのは
ものすごく幸せです!!




反省点もたくさんあったから
誰よりも練習して
この夏最強のチームにしていきたいです🔥