こんにちはニコニコ



さて、【御祖大元神宮・金吾龍神社】

での体験談を語って参りましたが、

今回、私は過去記事において、宣伝する

ような記事を書いてしまったので、その後、

どうなったかを最後まで書くことに

しましたタラー


常々、神様のご利益を書くように指導

されていましたので、結果、このような

ご利益がありました

ということです



年末、結霊(むすびのしるし)という、

呪術が施されたネックレスや神棚・祖霊舎に

入っている御霊など、どのように処分・

対処すればよいかを相談に行きました

そこでの衝撃的な言葉が……


知らんぷりそこ、有名ですよ!

北海道の被災地の復興なんてする気ないよ

あなたのような相談者がよく来ます

今、完全予約制で必ずライン登録させる

でしょ?

個人情報を取ってるよねぇ……

知ってる、知ってる🤣🤣🤣


東京の神社のことなんで、ご存知ないと

思いきや、ライン登録まで知っておられた💦


あのね……呪術は掛けた本人の所に返すのが

!!

全部、着払いで送って処分してもらうのが

!!

絶望ガーン

いやいや、もぉ、どないしても関わり

たくないから……お願いお願い



大阪分詞立ち上げの件も、辞めるって連絡

したあと、ラインで《神社参拝を!の》

連絡くる、くる

しまいには、関係ない人の教修

スケジュールまで送ってくるし

崇敬会退会の連絡しても、未だに請求書

送られる(1年経つけど)

コレがいわゆる個人情報を握られると

厄介なパターン



ちなみに、このブログも神社・Nさんに

知られているので、近況をお知らせする

ことになるため、今回を最後の投稿に

して終了したいと思います照れ




魂悪い呪術とは魂

人は恐怖することを言われると心に残る

人を不安にさせること

 まじかるクラウン表博耀さんの言葉を引用



確かに、御祖大元神宮の教修では、

幽界・霊界は消滅し、先祖と霊線で

繋がってる子孫の私達も消滅、

いわば死ぬと言われた(世界の人口8割)

生きてるだけで罪穢れる…




大切なこと


大事なのは眼の前にいる人と自分

まずは、私という存在が一番大事

何がどうあっても、私を幸せにできるのは

私しかいない

どんなに夫や妻、両親が大事にして

くれても、幸せを感じるのは自分、

自分でしか自分を幸せにはできない


自責の念は人の心を歪ませて深い

コンプレックスから自分を傷つけます

本来あるべき誇りを失わせます

自己犠牲をはらい、人のために尽くすこと

償おうとする

まずは、これまでの経験を一旦、全て

受け入れ、祝福する

他者を喜ばせることも良いことでは

ありますが、それでは自分の内在神の声を

聞くことができません

本来、自分が喜ぶことをして、

自分が満たされて、

初めて他者の役に立てるようにできている、

自分の内なる神に従って生きることで、

初めて他者の役に立てるように

できているのです

おすましペガサスサアラさんの言葉を引用


自分が、自分らしく自分の人生を

生き始めた時、それは誰のためでもなく、

何のためでもなく、

自分の人生を生ききるということが、

自分の周りのすべての喜びになる

ということである

「誰かの」っていうふうに枯渇した中で

やると、それ「やってあげた」とかになる

いわば、揉めるもととなるのである

おすましスワンはせくらさんの言葉を引用


本来の日本人は自己愛が深く、

自己肯定感が高かった

自分を愛でて自分を愛する、

愛でていく中で、愛されていた記憶が

蘇ってくる

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

困っている人を見つけたら、今すぐ

駆けつけて助けてあげたいっていう

優しい気持ちはすごいね

でもね

世界中の人の心の中には喜びのグラスって

いうのがあるんだよ

その喜びのグラスが水でいっぱいになって

溢れた分で人に愛を注いだらいいのに、

心の中のグラスの水がすり減って枯渇して

いる

この世の中で起きている全てのトラブルの

原因はこの水がすり減ってる人たちが

誰かに何かをやってあげようとした時に

全てのトラブルが起きているからね

あなたの周りにいる大切な人のことを

幸せにしたいのであれば、

まずは自分の心を喜びで満たそうね

ゆめみる宝石SHOGENさんの言葉を引用




 宗教とスピリチュアルの違い


宗教とは自分の外側に【神】をつくる

スピリチュアルとは自分の内側の【内在神】

と繫がることだと学習しました


【御祖大元神宮・金吾龍神社】で習った、

宮司しか宇宙の根源神と繋がれない

利己愛ではなく、利他愛で生きる

自分が救われたければ、まずは他人から

を経験したことで、

サアラさんやはせくらさん、

ショーゲンさんの言葉が真理であると

確信できたので、この経験は良かったのだ

と思いました

どんなに有名な人が、金龍さんがおられる

といい広めても、それを扱う人間が

何を言っているのかを聞かないと

いけないのだな、と経験しました



おわりに


娘は拒食症を克服し、春から大学生です

ようやく、自分の人生を自分で生きはじめ

ました


今まで読んで下さった方々、フォローして

下さっていた方々、本当に有難う

ございました

心から感謝申し上げます


皆様が自分の内在神と繋がり、

自分の尊厳を取り戻し、自分の幸せを

感じ、喜び溢れる日々を過ごされることを

心から願っております




ありがとうございました飛び出すハート