こんにちは照れ


金吾龍神社

から学んだこと①②③④⑤⑥⑦⑧


👆の続き、最終章となります!



Nさんは勝ち誇ったように長文でライン

してきました


要するに、

宝石ブルー娘が2回目、死にかけた時に、

神様に命を救ってもらってる

宝石緑自分の不眠症・顎関節症では、腕のいい

鍼灸院に出会えたことが神様のおかげ

宝石赤営利目的で【神癒の業】を修得しにくる

人は断っている、そのことこそが、

神社が営利目的ではない証拠である

宝石紫御祖大元神宮・大阪分詞の立ち上げを

成功させると、この上ない幸福が待っている

などなど爆笑



その時、気が付いたのです!

ちょっと、おかしない?


ずっと、娘の拒食症で大変な思いを

してきて、今、何に腹立ってる?

何に悩んでるん?

気が付いたら、娘のこと以外で

悩みが増えてる!!


しかも、しょーもないこと言われてアセアセ



自分に聞いてみた!!

悩み、どんだけ増えたん?


星アレもコレもしなきゃいけない

星次から次へとお金がかかる

星【お導き】の勧誘活動

星四六時中、ネックレス付けてて

首・肩が凝る

星良いことがあると、すべて、神様の

おかげってことになる

星Nさんとの大阪分詞立ち上げ活動


ちょっと待ってアセアセ

これ気が付けたの、誰のおかげ!?

Nさんアセアセ

Nさんとの関わりで生じた矛盾〰!!

それ、誰が引き合わせたんやったっけ!?

龍金吾龍神社の大元尊神様龍

いやぁ……ホンマに有難う流れ星

心から感謝ですお願い



その後、神社に参拝したのですが、

その日、宮司さんはお留守でした

巫女さんにNさんとはムリですと伝えると、


ニコニコ巫女さん

娘と私は連動しているので、私が明るく

過ごすといいです

さらに、お百度参りのように、私は◯◯

しますので、願いをお聞き届け下さいと、

自分に負荷を掛けると叶いやすいです

しばらく、Nさんのことは

そっとしときましょう

とはいえ、Nさんは多くの人を【お導き】

していますからね



私は大元尊神様の前でハッキリ

確信しました


私は一人も勧誘できてない

Nさんは勧誘してる

指差し(たとえ辞めてたとしても)

だから、以前、

ニコニコ「最終、宮司が(憑依霊を)とるん

ですけどね」

とか言ってたんや〰って納得もした

だから、必ず、ご主人も入門します!とか

必ず、あなたに救われる人がいます!とか

言ってたんや〰と納得

勧誘したら、娘の憑依霊をとってあげます

の世界

魂な・る・ほ・ど魂


もう一つ、

自分に負荷を掛けると叶いやすい?

ここへきて、

原点回帰!

皆さん、わかりますか?

わかる?

わからん?

私がおかしいん?

ほな、なんで、【神癒の業】で60万円が

必要やったん?

最初からそれでいいやん!

ふざけてるん?

ムキーダッシュ


目が醒めた私は、宗教だったと気付き、

辞めることを娘に伝えると、

かぁさんが(神社)辞めるなら、私も拒食

や〰めよっ!と言って

みるみる回復の一途を辿っていきました



 TODAY'S
 
反省すべきこと


今回、自分がこの業界の知識が全く

なかったことと、娘の病気を治したい!

との思いがあったことにより、

宗教とは気が付かず、

言われた通りにしなきゃ!との思いが

強かったことが反省すべき点だと思います


まさか、神社で宗教の勧誘をされるとは、

思いもよらなかったですガーン


ただ、この経験により、私にとって、

誰が正解なのかを選択できるようには

なりました

指差し間違いを知ったからね


神様は人の寿命にまで干渉しません

この地球で学び終えた人がこの世を去る

全ては自分で決めてきているのです

私がこの経験を通して(少しでも)

成長できるように、自分で決めてるのです

神様に依存せず、自分で自分の人生を

生ききるということを学びました照れ



【御祖大元神宮・金吾龍神社】の皆さん

本当に

ありがとうございました

指差し毎月の請求書の発行を止めて頂けると幸いです