こんにちはニコニコ



【金吾龍神社】から学んだこと①②③④⑤の続き



主人を連れて東京に行ったのに、

なんてことなく、

主人も、「行った意味あるん?」と不思議

がっていたのですが、私は、金吾龍神社へ

出向いてくれただけでも良かったな照れ

って思いました



先輩入門者Nさんとの活動


Nさんと大阪でお会いしました

お互いに、入門への経緯も話しました

10年前に不妊治療で子供を授かれず、

神社に辿り着き、その後、子供を授かった

ということでした

当時は【三種の清祓行】の伝授はなく、

金額も60万円ではなかったそうてす

指差しもう少し安かったらしい

ご主人・お姉さん・友人の3人の【お導き】

したそうです

但し、現在(2022年10月時点)は

お姉さん・ご友人が退会

ご友人に至っては、どうやら、もっとお金を

出すように詰め寄られたことが原因って

言ってました

指差しわかる!私も祖霊合祀祭ん時!

お前もそん時に気付や!と自分につっ込む


その時は、「えっ!こんなに高額の費用を

払って、辞めちゃったの!?」と勿体なく

感じていたけど、のちに私にとって

とても役に立つ情報でした飛び出すハート


神社からの、大阪で崇敬会の入門者を

増やす依頼ですが、二人で【大元尊神】の

ご利益の体験談をビデオ撮影する話が、

大阪市内で

会場を借りて

【神癒の業】の体験会をする

に変わりました

な・ん・で??

しかも、Nさんが探してきた会場候補を

宮司さんが霊視して🈁上差しって決まりました


さらに、もう一つ依頼が……

神社に置いてある体験談の冊子に私達

親子のことを載せたいので原稿を書いて

欲しいとのこと

いっぱいすることあるやんタラー

とも思ったけど、これも全ては娘の拒食症を

治すため……ショボーンもやもや


さて、会場はパーティルーム2時間借りて

2500円ほどだったかな?

予約も費用もNさんが負担してくれました


神社から指導されたのは、体験会の

進行スケジュールと

神社のあらましです


参加者がいらっしゃるとして、

最寄り駅にどちらが迎えに行って、

司会はどちらで、神社の紹介・二人の

体験談・神癒の業の実践・お見送り…

タイムスケジュールを作成し、

神社のあらしの原稿・体験談の原稿、

コロナだったので消毒液・参加者へ

アンケートのお願いのためのボールペン、

考えることや準備することが盛り沢山!


あとは参加者です

友人に無料なので参加して欲しいと

連絡しました

撃沈です魂が抜ける

ゲロー当たり前やん

みんな、宗教にハマってもうてるって

わかってるもん

神社からも告知してもらいましたが、

参加者0ゼロ

そんなこんなをしていると、

神社から、お金を頂くように言われます

一人=5000円


この頃から、自分でも引っ掛かる部分が

増えつつあり、気持ちに蓋をしていたけど、

Nさんの話から神社に対する不信感が募って

来ていました

ショボーン「お金を取れって言われてん」

「あなた達の会場のレンタル代とか交通費

を賄うためにもって……もやもや


これにはさすがに、夫と妹が黙ってません

でしたプンプンハッムキーハッ





続くキョロキョロ




私のブログにご訪問下さいまして、

有難うございます

自分でも書いていて、ホンマにアホやな

って自覚してます!

笑って読んで頂けると幸いです