こんにちはニコニコ



朝晩はマシですが、まだまだ暑いデス🥵
更年期のホットフラッシュもあって、
ダブルで暑いデス
逆に、今年の冬は寒く感じなさそうです笑


さて、前回の自分に繋がる・自分の守護霊
さん(私と共に歩んでくれてる人達)の声を
聞くようにしている…という話ですが、
いつも、正しい道に導いてくれてることを
感謝しています
守ってくれるだけではなく、痛い目に
合わないと気が付かない場合も、見守って
くれています

そのように感謝していると、神社参拝で
引いたおみくじの内容やYouTubeの
タロットカードリーディングの内容
だったりメッセージをくれて、励まして
くれたりします
その場合は、何度も同じ言葉でシンクロ
して伝えてくれます


夢では、不思議な夢を見ます
実際に予知夢のような場合もあります
最近は、起きて印象に残ったことは、
家族に「こんな夢を見た!」と話して
おきます
後で、すごく信じてくれるので、
面白いてへぺろ気づき

先日 見た夢は、右耳をムカデに刺されて、
痛すぎと怖すぎで飛び起きて、横で寝て
いる主人の腕にしがみついて
起こしてしまい、
夢か現実かがわからないほどの痛みで、
実際にムカデを探してしまいました
夢か……とわかった途端のメッセージが、
「ほら、こういう時に横に居てくれたら、
安心やろ?一人やったら、そういうわけ
にはいかへん」
た・し・か・に
そう……
一人で自由になりた〰いピリピリ
とか思ってると、こうやってビックリする
ほど痛い目に合うこともあります悲しい

ライオンズゲートが開いてる期間、明け方
まぶたの裏で見た、すごく綺麗な銀河の時は
「これが見えるとこまで上がって来れた」
でした



氏神様への参拝では、神社鳥居の前でメスの
キジ親子?!が目の前をトボトボ歩いて横切る
し、おみくじでは、「現状知ってるん?」
って思うようなメッセージやし、
帰りはカラスがカァ笑いカァ笑いとお見送り




空からも応援📣










ぶっちゃけ空は応援📣なのかはわからない

けど、「進んでる道はあってる」で、

いいように受け取ってます!

ゾロ目の場合も!

まぁ、楽しめてるし、いっかなチュー



まだ結果がわからない夢が2つあります

9月1日に見た、シロサギ3羽

夫婦と子供で、子供がピンク色で

フラミンゴみたいで可愛かった


9月5日は富士山富士山見ました

夢で富士山って見れるんだな〰って

思いましたラブ

良いことあるといいな流れ星



ニコニコ娘、無事に成人式の振り袖を決めました

もちのろんでレンタルです!