こんにちは照れ


🌄今朝方、ぼんやり目が覚めたけど、

目をつむったままの状態でいると、目の前が

異世界のような、とてつもない美しい色の

銀河のような風景が、真っ黒い樹々のような

蜘蛛の巣のようなものの隙間から見え、

思わず、

星星星キレ〰イ星星星

と、うっとりラブラブラブ

綺麗〰すご過ぎるぅ〰、と思いながら

再び眠ってしまいましたzzz(二度寝かよ!)



そして、出勤する主人を会社に送った車

帰りに、氏神様へ参拝に行きました

8月前半、私の守護霊様から参拝へ!と

促されるので、私は18日かな?って思う

と、何度も22日!って言われるので、

言うことを聞いて、お参りさせて

いただきました

指差し

今までも言うことを聞かなかったことが多々あり、

その都度、言われてたのにぃ〰

聞いとけばよかったタラーってことがあったので、

最近は、必ず聞くようにしてます

※言葉で聞こえるのではないんですけどね



今日は、一粒万倍日&天恩日&さだん(定)で

参拝するには大吉日だったようです

ほぉ〰、なるほどひらめき電球

で、久しぶりにメッセージを頂戴することに

しました


おぉ〰、何か嬉しいお言葉ラブ

はい!

外のことをジャッジしません

自分の内側に集中します!






午前中に参拝してて、正解でした合格

2時前から大雨傘


娘も安定して食べているので、私の心にも

ゆとりができ、先月は何年振り?の映画館へ

主人とカチンコミッション・インポッシブルを

観に行きました

映画館のスクリーンで、あのアクションは

大迫力!

楽しみました爆笑


何気ない日常に感謝ラブラブです