FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート







都知事選❣️
政治興味ないけど、SNSで石丸伸二が面白くて沢山見てしまった爆笑
頭良さそう!!話聞いててもっと聞きたくなってしまう!










友達が石丸さんと大学や会社、同じ経歴だった❣️笑
年代も近く、ここら辺の年次は毎年15人程度同じ大学から同じ会社へ行ってたらしい✨
























皆様の記事を見てても思いますが、投資が怖いくらい順調爆笑






特に米国株がイケイケすぎる、、、






かなり、怖くなるくらい上がってる驚き無気力







積立nisaは全額積立予定ですが、成長投資枠があと90万残ってて、、
早いとこ入れたいと思っているのですが、これだけ上がると買えない無気力







上がったら上がったで怖くなるのでした。
このまま永遠にこれならいいけど、こんなに凄く下がる事もあるってことだもんね真顔びっくりマークはてなマーク








可愛いを集めてみました♡