FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート






先日歯医者を1年ぶりくらいに予約してたら子供の体調不良でいけず、、
自分の事ってやっぱり中々できないな〜と思う日々でございます。









昨日は夜まで暑かった赤ちゃん泣き
寝る時クーラーつけてると、不調になりがちじゃない?
なので、こんな天蓋とか一生懸命付けて風当たらないかなーとか




これで角度を変えて当たらないように頑張ったり




扇風機で循環させたり、色々試行錯誤して努力しました。








しかし、どれも当たる感じがある泣き笑い
ダイレクトには当たらないが、風が落ちてくる感じ。








でも最近導入した、無印良品のサーキュレーター!
これをエアコンと併用して付けたら快適だった!!
360°、90°動いて満遍なく循環してくれて!



エアコンの風当たってる感もなく、1時間でエアコン切ったけど、その後もサーキュレーターのおかげで凌げたニコニコ
今年のベストバイだわ❣️



勿論購入は、株主優待で5%off飛び出すハート





   




最近暑くて、エアコン必須です。
しかし、在宅勤務で1日中家にいるから、、
電気代も気になる爆笑
なので、子供が出かけたらamはエアコン切る〜






って居るところもエアコン切って頑張ってるのに、、






ジム行くために廊下出たら、、







タワマンの内廊下、涼しい〜






エアコンガンガン爆笑
誰も居ないのによ?
玄関から、エレベーター乗るまでの滞在時間、数十秒だよ?







本当に勿体無くない?爆笑びっくりマークはてなマーク








ここは、電気代とかより、環境が気になる。
こんなにエアコン付けないでよくない?







今の数十秒の涼しさより、子供の将来の少しでも暑くない環境のが欲しい爆笑爆笑








そういう勿体無いエアコン、、
どうにかならないかなぁ。











可愛すぎる