FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート








6月なのにもう猛暑日!?
保育園は35度以上になるともう、屋外活動禁止!
プールも水遊びも


分かります、外に出てるだけで命の危機爆笑
プールもやったら?と思うけど、水温が高いと危険よね驚き


なので、下手したら6,7,8,9月は外に出れない!?
(6月はもう終わるからセーフか。)


何とも、、、
外に出れない環境だなんて爆笑







さあ、今月も頂きましたお給料✨
なんか、定額減税が少しだけ🤏あったが。
少しだけ🤏







今月も先取り貯金








16万円✨






なので私の資産は2066万円✨
投資益は含まずです。









そろそろ私が組んでる住宅ローンも返済してもいいかなと思ったので、どれくらい手元に残るか、計算してみますニコニコ






無駄な利子払うのも嫌だけど、運用もしたいからね〜。
変動で借りてて、金利はいくらなんだろう。






なんかね、本気出せばまだあるんですよ、私のお金真顔