FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート






今日は次女ちゃんが朝8時まで寝たもんだから、みんなで8時まで寝れました目がハート
すっきりする〜!
平日は弁当だから5時起き!
そのタイマーが体内に染みついた次女は、休日でも5時に起きる真顔びっくりマーク

それが今日は機能しなかったみたいでニコニコ
毎日機能しないでいいです、寝ててください〜












中学受験をして、中高一貫校へ行った娘。
もう、春休みの開放感がヤバかったらしく、そこでだらけにだらけまくり無気力
殆ど勉強しない毎日になりました。






学校が始まった今は、、





平日1日 30分〜1時間✨





その代わり、休日は2日合計で7時間くらい?







上記はテストとかないとき!
学校の宿題は1日1時間やれば終わる程度。
あとは、休日に鉄緑会(数学のみ)の宿題と、貯めた基礎英語、終わらなかった学校の宿題真顔





どうなんでしょうか。
少なくない??








土曜日は、朝から友達と1日中遊びに出かけ、帰りの山手線で鉄緑会のテキストを持った元気な学生がお隣に。車内で丸つけしてたらしい。開成生。
多分テキストから同級生だと。
てか、16時近くまで学校?部活?










普通の一貫校って土曜日も学校!!
それをうちの子は朝から夕方まで友達と出かけて爆笑








てか、逆に皆さん、土曜日も学校行って、、
休日遊ぶ暇あるのでしょうか??







うちも平日の勉強時間をあと45分でも増やせたら、、、
日曜日ももっと遊べるのではないかと爆笑


勉強時間増やしてほしい訳ではなく、もう少し平日に寄せられないかな?笑








鉄の指定校の皆様の勉強時間が気になるー!








ちなみに、附属校に行ったらのんびり〜
かと思いきや、みんな進学校と同じような塾に行き、しっかりやってるなぁーという印象、驚く!








家庭用脱毛器最高ニコニコ
脱毛になんて行ったられない。