FIREして専業主婦になりたいりこですラブ

間も無く投資利益が200万円いきそう飛び出すハート







次女ちゃんは、先日体調が悪く、夜になるとクループみたいな咳をして苦しそうに、、

本当に怖いです赤ちゃん泣き











夜間救急を探してるうちに寝たので、電話で様子見ていいか相談に乗ってもらい。。

次女ちゃんが年末に入院した病院に本当にお世話になってます赤ちゃん泣き






本当に、夜も見てくださってる先生、看護師さん、改めて偉大すぎる泣き笑い













そうそう、医者繋がりで!!













長女のお友達!

鉄緑会繋がりでママと連絡を取りましたが、元々お薬貰ったことがあったので皮膚科医だったのは知ってたんだけど〜







なんと!










お友達の学校の徒歩圏内に開業してた真顔

しかも、入学した今年に病院も真顔びっくりマーク







凄くないか?笑

圧が強い??










その子は男の子ですが、

でも、女の子なら近くに親が必ず居ると思うとかなり安心じゃ無い🥹?

有事の際も、最悪親と病院泊まれるし、電車止まっても、少し病院で勉強して凌ぐとかニコニコ







ほんとに羨ましい限りなのでした無気力








ちなみに、鉄緑は既に辞めていた〜

早いね