FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート








この本が気になる!
東大卒ゴールドマンの人が書いた本
しかし、図書館にないので買い渋り中悲しい





娘のための本なら買えるんですか、自分の本ってかなりハードル高くて中々買えない真顔










最近は、夫のコロナから始まり、、
夫が1週間くらいダウン 







夫が治ったと思ったら次女が1週間以上ダウン。
しかし、こちらはコロナでなく。







次女が治ったと思ったら長女が微妙。
熱が有るか無いか、、微妙なライン。
鼻水、咳。
が1週間くらい。






母は強いなぁ〜とか思ってたら、
なんだか微熱が始まり中。






みんな被らない体調不良が1番面倒じゃない??








家族としてダウン期間長いから中々どこにもいけず爆笑










しかし、長女の学校はコロナで学級閉鎖です。かなり流行ってますね、コロナ。
あっちから、こっちからひっそりと攻めてきてます真顔







ちなみに、長女のクラスはセーフ飛び出すハート








小学校の時も、何度もインフルやコロナで学級閉鎖になりましたが、毎度長女のクラス以外が閉鎖になってました爆笑






一度も閉鎖になった事ない〜
学校サボりたい〜
と長いてるのでした爆笑










可愛いを集めてみました♡