FIREして専業主婦になりたいりこです赤ちゃん泣き









長女、基礎英語を聞かなければいけないのですが、中々取り組まず、、

結構フォローしてますえーん聞かないと消えちゃうからね、、



次女に姉に英語聞く様に伝えて〜!

というと、もう聞いてるよ〜指差し



聞いてるのが英語だとわかるんですね。笑











数年ぶりにやってきましたよ。

我が家に、、

ヤツです。コロナです。










先週末、帰宅と同時に夫が倒れ込み、そこから寒気、発熱。


最初は急に暑くなったから熱中症かと思って冷ましてたら、寒い寒いとガーン

みるみる体温は39度ガーン







前にも書いてますが、普通に考えて大人がこんな熱出るのって、コロナかインフルかなと思い悲しい

いずれにしても感染力強い系だ!ということで換気ができる長女の部屋に隔離赤ちゃん泣き





そして、週末は動けなそうで、週明けに咳も酷かったので病院に行ったらコロナだった。







しかし、今はコロナの薬が有るらしいのですが、その薬は断ってきたらしい。そして、咳の薬も断ってきたらしい真顔






はぁびっくりマークはてなマーク






じゃあ何のために病院にいったの?

インフルの薬も間に合わなかったし、在宅勤務で出社はしないし、自宅では隔離されてるし、咳止め貰わないなら何のためにいったのですか?







断ったのは、お金がかかるからですよ。

ドン引きムキー







挙げ句の果てに、咳は永遠と出続け、週の終わりには次女にうつり、、、

保育園のお休みの面倒も私ですよ?







ブチギレ案件ですよねムキー







まじでうちの人たちは私が何でもやるからいいと思ってる。

2週間くらい家出したいわ。