FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート








下の子が、保育園で靴を履いた男の子に10回くらい蹴られたみたいで赤ちゃん泣き

先生も気がついてない様なので連絡しました。







担任、ベテランなんだけど、性格や口調がキツいんだよなぁ爆笑

私からしたら言い方かなり怖いけど、娘は大丈夫みたいなのでまぁ良しです。







姉は食が細くて、、、

そして、入園の洗礼で体調崩すじゃないですか?

当時の保育園のベテランおばちゃんに

「食べないから体調崩すんじゃない!?」

と、、、

食べない事悩んでたのに、、

そんな事言われ、、


1人泣きながら帰ったのでした赤ちゃん泣き

当時まだ24歳とか。



夫も0時すぎでないと帰らず完全ワンオペ。

そして、引っ越したてだから、近くにママ友もいない、若くして産んだから周りの友達もまだ子供居ない。




そして、実家に助けてもらったことは一度もない。

よく頑張ったよなぁ〜赤ちゃん泣き














愚痴と悲しい思い出から入ってしまいました爆笑

スイマセン












そんな今月の給料💰

忙しくて、少しだけ残業が多かったのと、昇給の4月分の精算も入ったので、、

いつもより4万円くらい多かったニコニコ








だけど、まぁ多かった分はちょいちょい足りなくなる生活費の予備費ということで、先取り貯金はいつもとおなじ、16万円飛び出すハート










なので、わたしの資産は

2051万円✨






がんばれ〜!!






FIREして、年4%で運用するなら、

年間必要な額✖️25

300万円✖️25=7500万円







目標、、、遠すぎる驚き驚き驚き驚き驚き








200万円✖️25=5000万円








夫がいるなら、、、

ここら辺でもいいのかも、、、、





2051万円から住宅ローンも返さねばいけないので、、かなり道のりは遠いのでした爆笑爆笑









ohoraはフットのみに限ります!

ハンドは髪の毛とかすぐひっかかる爆笑