FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ








中学生の姉は、他の学校よりは宿題少ないと思うのですが、やっぱり多い無気力
そして、寝るのも早いので、土日に溜まりがち!
早寝は絶対びっくりマーク






1人でやってると嫌になってくるみたいで〜。
中学受験の名残から、嫌になってきたら私も一緒にやりますにっこり
某塾の宿題をね!





一緒にやるって、代わりにやってあげるのではなく、同時に解くのです。
夫だと早くて嫌になるけど私だとちょうどいいみたい真顔




同時に解いて、競争みたいにあおってあげると、結構早く終わります飛び出すハート






某塾でも、さすがにまだ私できる。笑
かなり先取りしていくので、高校まで網羅して高校範囲復習終わったら、今の仕事も好きで無いし、子供は可愛いから、高校教師でもやろうかな!と!笑





教員は激務だし98%無いですよ!笑
あったとしても、下の子が高校になったらとかニコニコ







そう、数学の教員免許を待ってますびっくりマーク







子育てが落ち着いたら、やっぱり子供可愛いし、自分のやりたい仕事したいなー
教師とかいいよなぁ〜





そう、そんな事を考えてたら人生でやらかした事思い出しましたニコニコ








私の時代は中々就職が厳しかったので、教員採用試験も、申し込んでたんです飛び出すハート


しかし、無事に試験前に内定を頂けたので、テストを受けない事にしようと思い!
今後また教員になりたいかもしれないから、体調不良で欠席しようと思ったのですびっくりマーク





朝、電話しました。

体調が悪くて本日の受験は難しそうです、申し訳ありません。と





そしたら、








「そうですか、お大事になさってください赤ちゃん泣き
しかし、試験は明日ですが、明日は大丈夫ですか?




そんで、私も、咄嗟だったので、本当に頭が真っ白になり爆笑




「明日も体調悪いので欠席で大丈夫です。」




と、、、、アホすぎる回答を爆笑爆笑






 本当にアホすぎる爆笑
もうブラックリスト確実で、この地区では2度と受けられないのでした。。爆笑