FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート





ボスは地方から結構な時間かけて出勤してます。

私はボスと同じ地元で、ボスと同じ年の娘が✨


私は地元なのでボスのお子さんが通う私立について分かりますが、ボスは私の娘の通う学校名知ってるけど、それがどんな学校なのか地方の人だから知らなそうで、会話が噛み合わなすぎて面白い🤣


私も地方から来たので、学校見学行きまくるまでは、娘の学校知らなかったし予防












さぁ、前回まだ昇給額が分からないと言いましたが、、やっと連絡が来ました飛び出すハート









ベアも含む、昇給額は、、、








18000円






はぁ〜。昇給対象外でなくて良かったです爆笑








しかし、きっと育休中は給料無かったから、、

(長く取ったから手当も無し)

昨年貰ってた給料ってあんまり税金引かれてないよね?

結構引かれてるけど赤ちゃんぴえん






なので、18000円昇給しても、手取りは変わらないのではないか説。






そして、時短してるので、、

14000円くらいの増なのかなぁ。













そして、、、、








私、前の部署嫌すぎて、円形脱毛症に、ご飯食べられない、毎朝下痢でした赤ちゃん泣き

そして、ハゲながらなんとかお願いし、異動できましたが、、

会社の方針でなんとまたその部署に戻らなくてはいけない可能性があるとかないとかびっくりマークはてなマーク


 





ボスはもちろん戻らないように反対するびっくりマーク








とは言ってくれてますが、、、








もし万が一そんな日が来たのならば、、

辞めなければいけません








きゃぁーまだ全然FIREの準備出来てない驚き

試算もできてない驚き









焦るのでした赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き