FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート






お弁当にゆで卵を入れてみたけど、ツルツル動いて難易度高めだった爆笑





毎日、お弁当入りのリュックを背負ってから靴を整えるので、お弁当は必ず1日一度はひっくり返るという試練を受けております。無気力











さぁ、大手は今年もベアをみんなしてましたね飛び出すハート

ベースアップ、ラブ💓








しかし、ここ最近長らく育休を取っていたので、そのお休みの期間のベアは無し。

(それってベース、上がってないよね?)


働いてないので仕方ないですが、ベースアップならみんな上がりそうだけど。






そして、昨年度も丸々1年働いて居なかったので、昇給は対象外評価。



ベアも2種類くらいあって、1種類のベアは対象で3000円くらいだけ上がったのかな。









今年の評価の対象の1年間は丸々働いてました。時短ですが。

昇給額は、、、、














なんと!!










まだ分からない無気力びっくりマークはてなマーク










そんな会社ある?笑



毎年、4月分は5月に精算されるし、評価の連絡も、昇給額の連絡もないから分からない無気力











評価が見れるシステムの見方がよく分からない、プラスきちんと反映されてないとかで、怪しいのですが。。



フルで働いたのに今年も評価判定外だったら泣くよ?爆笑








しかし、ベアが盛んだったこの数年間の育休はカナリ皆様と給料に差がついてしまったのでした爆笑









流石に今週中には分かると思うので、わかったらまた書きますニコニコ






サンダル履く季節なのでそろそろ準備ニコニコ