FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート






今日は母の日ですね✨
近くのスーパーや所業施設、どこもかしこも母の日、母の日なんかとても盛大にやってて疲れる赤ちゃん泣き





我が家は母に、パナソニックのマッサージ器を!


在宅勤務してるとめちゃくちゃ浮腫むから、私も欲しい笑い泣き










さて、FIREが目標なので、資産運用を頑張ってますニコニコ
大学院を卒業した直後から証券会社の口座をもって色々やってきましたが、中々上手くいかず、数年で数万円プラスくらいだったかな。





心機一転、2023年5月から、口座をきれいに精算して、1500万円投入して、投資始めました。





ちょうど1年経ちました。





今の証券会社の口座の残高は、、、





1660万円✨





+160万円✨




ちなみに、1500万円全額は投資しておらず、700万円くらいかなぁ。






私の持ってるものは、円安、株高で恩恵たんまり状態なの理解してますニコニコ
毎年こんなにいけたらいいのになぁ〜。





あと、旧NISAの解約時期がまだ悩んでます〜〜
そろそろしておこうか、まだもう少し持っておこうかびっくりマーク








毎年こんだけできたらFIREも夢じゃないのに〜!
あとは、大手でたくさんリストラの話を聞きますが。私の年齢まで対象が来て、割増されたら辞める‼️

大体こんな年齢まで対象にしちゃったら会社終わるし、そんな会社には在籍できませんね。




限定でスヌーピとコラボ♡
まだ在庫あるから買おうかしら♡