FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート







久しぶりに日本株を売買して、今日の利確金は

+5800円飛び出すハート







毎日これくらい稼げたら仕事辞めらるのに〜

そんなにうまいこといきませんね





   



さぁ、長女が義実家に帰るのを嫌がり、ワンオペ、自宅滞在となったGW!









さぞ大変かと思いきや、それが全然、いつも通りニコニコ

うん、このGWでいかに普段から夫が何もやらないか、私が1人で頑張ってるかというのを実感しましたニコニコ






そして、イライラさせるのは子供達ではなくて夫である事も判明!

帰ってきたとたん、イライラする事増えた。






そんな事実が判明したGWですが、

大人1人なので遠出はちょっと勇気が出ず!


近くのショッピングモールや、習い事や、公園という家計にもヘルシーな過ごし方だけあり、この5月で使った費用は、、、




4万円ニコニコ





優秀でない?




ショッピングモールに行った際、今後必要な日用品とか、スーパーで材料を買った費用もかも入ってます飛び出すハート






しかも、外食もマックとかすき家とか安い系を1日一回を最大として食べる程度で、ちゃんも自炊しました👏偉すぎる〜







うん、自分、子供とちゃんと遊びながら家事して自炊してほんとにえらい👏笑










そして、謎にメルカリが結構売れて!

4件くらい?






売上金、66000円ニコニコ飛び出すハート











そう、まさかのプラスに転じたGWでした!

メルカリの売上金は、散財して生活費口座にお金が無くなった時の予備費用です飛び出すハート

(先取り貯金で、貯金口座別なので、ちょいちょい足りなくなりますネガティブ)






シャツも夏仕様に変えないと!

期間限定価格になったぞー