FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート






上司の仕事の振り方が微妙で、全て納期が被る系の仕事振られ、、、

繁忙期が被りまくり

忙しすぎる真顔










一方で毎朝のお弁当作りは慣れてきましたニコニコ

丼と、スープジャーは楽ちん目がハート






豚汁とおにぎり!

シチューとパン!



こんなおにぎり弁当箱が流行ってるらしい。






色々試行錯誤しすぎて、弁当箱が溢れます驚き










お弁当箱は失敗したのが2個くらい?笑

でそんなに無駄遣いした感は無いですが。






私立中学校の家庭科で必要なものを揃えたら、

7000円も爆笑

しかも、裁縫道具は小学校からのもの。




たかが、トートバッグを作るのに。





追加の道具も100円ショップはダメです。

という謎の、、、無気力





なんで100円ショップダメとか言えるのかしら無気力

みんな裕福な人というのが当たり前なの?





これだけでなく、アレコレ色々凝った指定があり、お金がドンドン💸









みんな平気そうに見えるのですが、、









我が家、約年収2000万円でもキッツイな〜と毎日感じてますよ驚き??








もうフルーツなんて全然食べられない赤ちゃん泣き贅沢品

スーパーの会計は毎度高いとびっくり‼️







電気代節約の為にタオルキャップ!

更にはタオルキャップ代節約のために、ダイソーでタオル買って100円タオルキャップの完成ニコニコ








はぁ〜






今度、夏休み前には合宿があるのでその指定も色々あり、、、
ただ学費だけでなくやっぱり色々お金かかるなぁ〜と思うのでしたネガティブ





みんな生徒は裕福である事前提の指定だよなぁ〜真顔






プチプラで我慢凝視