FIREして専業主婦になりたいりこです飛び出すハート







いやぁ〜本当に最近投資が順調ですよね爆笑

怖いくらい。

利確した方がいいのかという悩みが出てきますよね〜真顔

わからず、、







怖そうな題名ですが、私も心霊現象系は苦手なので、、そういう話では無いと思うのですが驚き









最近ね、改めて何か予知能力というか、そう言うものがあるよなと思う事柄がありまして✨









そう受験❣️









第一志望の結果が、発表時間に落ち着いて見れなそうな環境だったんです。

落ち着いて見れないがみるか、環境整えてから見るか。

迷いに迷った”私は見ないで、落ち着いてから見る”


なので、夫は見ても見なくても構わないが、私に何も連絡してこない事!

と約束をしました✨






でね、基本的に外ではいつでも音楽聴いてるんです🎵


サブスクで、シャッフル再生しててね🔀

音楽聴いてると、合格発表の時間になり、その時、YOASOBIの“祝福”という曲が流れたんですよ。




それと同時に、鬼の様なLINE通知が。



夫が

「合格してるよ、おめでとう!!と興奮気味にLINEが」約束破って連絡してきました。






合格発表の時間ちょうどに“祝福”が流れた!!







これは予知能力というか、何かありますよね?真顔











あとは、東日本大震災の2週間くらい前に、アメリカにホームスティしてましたびっくりマーク


その時、アメリカで夢を見ました!

めちゃくちゃデカい地震がきて、日本がめちゃくちゃになる夢爆笑





これを見て、私は母に、地震保険に入ってびっくりマーク

とお願いしたのですが、高いからいいわ〜と却下されました魂が抜ける


がしかし、東日本大震災で被災して実家は住めなくなりました

津波では無く、地震でね。





だから、地震保険に入ってたら驚き

最小限の支払いで補償されてたのでは、、、










なんか他に小さい事は忘れたけど結構こういうことあるんですよね〜驚き








なんだか偶然とは思えないのでしたにっこり