FIREして専業主婦になりたいりこですニコニコ







今日、長女の進学先から書類が届きましたスター

宿題も入ってるかなー?と期待してましたが、宿題はありません!勉強も必要ありません!と記載がポーン




あらまぁ、ホントに素敵だわ!

山程宿題が届く学校があると聞いていたので、そゆうもんだと思ってたのに、さすが自由を極めてる学校泣くうさぎ




我が家も1日20ページ英語やってますが、皆さん当然やってるんだと思います凝視




受験終わったら勉強しなくていいと言ったじゃーん!とかいう事なく、きちんとこなし、なんなら『ママ、間違ったところドリル作っておいて!』



これですよ、これ。

中学受験の、いいところ!

小さい頃からやってるから圧倒的な勉強習慣が身についてるびっくりマーク













さてさて、前置きが長くなり、最近すっかり放置してる投資関係ニコニコ


今年に入ってから絶好調!!


新NISAが始まり投資に資金がたっぷり入ってきてる感がムンムン。


1500万円証券口座に置いてますが、投資してるのは600万円くらいにっこり







今の評価額は







15,969,510円

➕969,510円




本格的に投資信託を買い始めたのは5月。

まだ1年経ってないけど優秀目がハート





FIREできるかしら〜❤️





 

明日は1ヶ月以上ぶりに出社だぁ〜

これだけ在宅できる職場、ありがたいのでもう少し頑張りますニコニコ