FIREして専業主婦になりたいりこです目がハート





教育カテゴリーのブログでないので早めに解禁しちゃいます。







2/1から始まっていた中学受験。







直前期でもいつでも9時台に寝ていた長女。

うちの子寝ないとダメなのでね爆笑







1/31は20:00に次女と一緒にベットに入りましたが誰よりも先に寝てて私は安心😮‍💨







受験って朝早いんですよ。

5:30起きです。私は4:30起きです。







詳細はまた後で書こうかな。






無事に第一志望合格しました赤ちゃんぴえん🌸✨






2校目のお迎えにいく電車で結果知って、電車内で声出して泣いたよね赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







お疲れ様でした。






何よりも私の肝が座ったのは12月に次女が入院したから。

ほんと、どんなに辛いことでも意味があったなと思いました赤ちゃん泣き



そして、やはり長女はこの学校じゃないとダメだと思うところがあったので、第一志望に受かって本当に良かった赤ちゃん泣き

結局自分の人生を長い目で見てても、最適なところに落ち着く様にできているような気がしました。

(私は大学受験失敗)




だから何事にも前向きに行こうと改めて思いましたびっくりマーク









本当に良かった〜爆笑

明日から家族みんなで遊びまくりますニコニコびっくりマーク





↓1年間だけのテキスト。









ありがとう〜🌸✨